弊社のサポート費用に関しまして

いつもお世話になっております。



現在、不動産業も順調にご契約数を増やし、
たくさんのお客様とご契約をさせていただいております。


その際に、ご説明していることをこちらでも記載いたします。



■「サポート費用」請求
サポート費用として、一年契約の場合、お家賃の1ヶ月分を頂いております。
サポート費用として個別で頂くか、お家賃1ヶ月分を12ヶ月分で割り
毎月のお家賃に足す形でいただいております。


↓↓サポート詳細↓↓



・公安の付添い
引っ越し後はもちろんの事、一時帰国で日本から帰ってきた際も公安へ同行
パスポートを持って、弊社スタッフと一緒に行くだけで中国語を話す必要はありません。

・おうちで水漏れや電化製品などの故障
弊社のスタッフに連絡いただければ、業者の手配や値段の交渉など
全て行います。大家負担できるかなども、交渉し対応いたします。


・公共料金の支払い代行
ご契約内容により、公共料金がお家賃に含まれる場合もございますが
会社の規定により、自己負担の場合が多いのですが
その場合、かなりの割合で支払いを忘れてしまう場合があります。
弊社では、毎月確認しお客様に提示、請求してお支払いを完了させています。


・オプション:家政婦サービス
ご希望により、週1回または2回で家政婦を手配いたします。
その際にやってほしい家事などの交渉。問題や変更が発生した場合
家政婦交代や、注意・交渉など弊社が行います。

・生活サポート
お買い物や美容院、歯医者などの情報は分かる範囲でお伝えいたします。
オーナーさんとも繋がっているので、すぐにお伝えすることが可能です。
また、日本の調味料や、パンなどご自宅まで配送サービスを行っているお店もございます。


・ほか、生活する上で不安や不明な点があれば、
分かる範囲でお調べ致します。



« »